読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

近況報告でも...

こんばんは!

ようやく先日の廃車回送のまとめ動画作れました、鵜沼路です。

 

 

今回は近況報告です。(おい!廃車回送の記事いつまで待たせる積もりだ!)

廃車回送の記事は明日ちゃんと書きます...

動画は出来ているので、是非ご覧下さい^^

 


【廃車回送】名鉄1850系1852F+6000系6018F廃車回送まとめ

 

 

そういえば、このところ精神的に大分不安定でしたが、立ち直れました!

ありがとうございます!(何が

一時期は死にそうなくらい苦しかったもので...

 

そういえば、3連休ですね。

皆様はどう過ごされているのでしょうか?

僕は、明日から色々やります^^

 

模型店巡りしたり、とにかくやりたいこと色々やりますw

10月末までの休みでたくさん遊べそうなところはこの3連休しかないので(^^;)

お金はあんまり使えません...

本当に財布が氷河期を迎えているもので...

 

取り敢えず、楽しみます^^

 

今回はここまでです。

それでは^^