読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

チームの話。

こんばんは!

さっきまでとあるモノを制作していた鵜沼路です。

 

さて、早速本題へ。

前回の記事で、「チーム」という言葉を何度か発しましたが、そのチームの話でもしておきましょうかね。

 

実は、僕とめいろく氏含む6人で遠征チームを組んでいるんです。

結成したのは、もう3年も前ですが、本格的な活動は最近になってからしてます。

 

遠征したり、集まって、最近の撮影の成果を報告したりしています。

 

実はこのチーム、頭文字Dに例えると、「秋名スピードスターズ」のつもりで作ったのですが、もう「プロジェクトD」みたいになってました...

 

つまりは、同じような地域に住んでいて鉄道好きの人を集めただけなのにいつの間にか精鋭部隊になっているんです...

なんかもう...すごいことになっちゃいましたw

自分で作ったチームがまさかこんな風になるなんて予想だにしていなかったですから...

 

もう少し経ったら、このチームのホームページも立ち上げようと思っています。

 

という感じです。

最近は文ばかりで申し訳ないです...(汗

そして、冒頭に言った「制作したあるモノ」のことは明日、記事にします~

 

今回はここまでです。

それでは^^