
私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

色々あって、もう金曜日。

雑話

こんばんは!

明日、土曜日なのに学校あり、その代わりに月曜日が休みという日程の鵜沼路です。

 

その休みの月曜は名鉄列車に乗ってきます。

 

あぁ、もう金曜日なんですね。

今週は結構忙しくて疲れました。

でもその疲れた感じは「よく動いた」という証拠なので僕はこの感じ、嫌いじゃないです。

 

そして、気がつけば学生であれば絶対に避けては通れないテストまであと2週間弱。

めっちゃ疲れそうです。

でも、頑張ってきます!

 

テストが終わり間もなくすると、夏期休業が始まるんです。

今年の夏季休業は、関東や関西、その他色々行けそうです。

 

 

短いですがここまでです。

この暑くなる季節、頑張って乗り切りましょう!

それでは^^