模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

花火と名鉄と遅刻撮影。

おはようございます!

あ、もう6月なんですね。

 

早速、昨日のお話を。

僕は昨日、先輩と友人と共に愛知県清洲市で行われた「尾張西枇杷島まつり花火大会2016」に行ってきました。

 

まず地元駅より、二ツ杁駅へ。

到着後にしばらく撮影しました。

f:id:meitetsu1700:20160605100014j:plain

f:id:meitetsu1700:20160605100059j:plain

と、この時点で雨が降り出しました...

花火大会は中止と思われましたが...

f:id:meitetsu1700:20160605100649j:plain

やったぁ~!

上がりました‼

 

上がったということで、庄内川リバーランドという花火の開催場所まで歩きます。

 

f:id:meitetsu1700:20160605101639j:plain

行く途中の出店です。雨でもいい感じっす!

そして...

f:id:meitetsu1700:20160605100834j:plain

うぉ~~~‼

超綺麗です!

 

f:id:meitetsu1700:20160605101356j:plain

f:id:meitetsu1700:20160605101423j:plain

f:id:meitetsu1700:20160605101922j:plain

こんな感じで花火が上がり、僕も先輩も友人もテンションMAXですw

そしてフィナーレ。

f:id:meitetsu1700:20160605102335j:plain

めちゃ綺麗でした。

来年も行きます!

 

 

花火が終わり、二ツ杁駅へ戻る人が凄いことになってたので、僕らは、東枇杷島駅まで歩きます。

 

そして到着。友人とは別れ、先輩と金山駅へ向かいます。

金山駅へ到着後、先輩と撮影します。

f:id:meitetsu1700:20160605102854j:plain

f:id:meitetsu1700:20160605104846j:plain

あ、あと撮れませんでしたが22時になる直前、1200系1113Fがミュージックホーンを鳴らしました。

夜のミュージックホーン、新鮮です。

 

そして撮影を終わり、帰宅します。

f:id:meitetsu1700:20160605105208j:plain

少し暗いですが、帰宅中の前面展望の写真です。

名古屋まで特急に乗ったのですが、人の声がしない静かな一般車は初めてでした。

いつもは日中に乗っていますからね。

 

そして帰宅。

花火は綺麗で金山駅で夜のミュージックホーンも聴けてもう最高でした!

 

今回はここまでです。

それでは^^