
私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

新しいパソコン。

こんばんは!

21時を過ぎると眠くて倒れそうになる鵜沼路です。

 

今回は新しく購入したパソコンを紹介します。

簡単に。

 

今回僕が購入したのは、

f:id:meitetsu1700:20160525212456j:plain

HPのStream 11-r016TU

                                                               です。

 

開くとこんな感じです。

f:id:meitetsu1700:20160525212806j:plain

11.6インチのPCなので結構小さいです。

僕なりにこのPCの良いところと、悪いところをまとめてみました。

 

良いところ

・安い。

   まず、一番良いところはその安さですね。

僕は家電量販店で購入しましたが、税込32,184円でした。

・軽い。

あと、小さいので外出に便利です。

悪いところ

・SDカードが入らない

   マイクロSD用の差込み口しかなく、SDカードが入らないのは少し不便に思いました。

・処理能力が現行のPCと比べて若干低い

  処理能力は若干低めで、少し遅いと感じます。

 

 

このPC、実は外出時の持ち出し用として購入したのですが、外出時には非常に便利ですね。

サブのPCとして使うならばかなり良いと思います。

安いですしね。

 

こんな感じで新しいPC、まあまあ便利です。

 

今回はここまです。

それでは^^