読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

GW。そして、一周年。(雑話)

こんばんは!

 皆様にお知らせがございます。

 

おかげさまで当ブログも1周年を迎えることができました!

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します!

 

 

前回、更新頻度がどうだこうだ言ってしまいましたが、お気になさらずどうぞ。

(あの時の僕は...ちょっと追い詰められていて...)

 

 

いよいよ、GWが始まりますね。

僕は、3連休、3連休、2連休という何とも言えない微妙な感じですw

 

僕事ですが、このGWで新しいパソコンを導入します。

(これでキーボードが取れて、画面に横線が入ったPCともお別れですw)

 

どっか出掛けたいけどほとんど雨だぁ~...

そういえば京都鉄道博物館がオープンしましたね。

機会があれば行ってみたいと思います。

 

今回はここまです。

それでは^^