模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

新年度に伴い、ブログをリニューアル致しました。

おはようございます!

 

 

本日は、ブログのリニューアルをしましたので、そのご報告です。

主な変更点はこちらです。

・背景画像、一番上にあるヘッダ画像の変更

・ニックネームの変更

他にも小さい変更がなされています。

 

画像は長らくそのままだったため、変更しました。

 

そしてニックネームの変更ですが、これはTwitterに合わせる為です。

 

あ、あとプロフィールも結構変わったので、ぜひ確認してみてください!

 

 

ここからは雑談で、随分と先の話ですが、BトレのKIOSK11や西日本スペシャルパート7はどうなるのでしょうかね?

予想してみようかな~。

 

 

今回はここまでです。

それでは^^