
私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

今後の予定

こんばんは!

週3回更新するとか言っておきながら、週1回程度の更新で申し訳ありません。

 

本日は、今後の予定についてお話ししておきます。

僕は間もなく学年末休業に入りますので遠征に行きます。

 

~今後の予定~

4/1 三重県松阪市へ遠征。伊勢中川駅周辺で近鉄電車を撮影予定。

3/? 東京へ遠征。(日付は決まり次第お知らせします。)

       京浜急行とその他諸々の関東私鉄に乗車予定。

       (日付が決まっていないのは、行けるかどうか怪しくなってきたからです。)

 

あくまで予定ですので変更の可能性もあります。

 

久しぶりの東京&三重。

楽しみだなぁ~

 

そういえば、カシオペアはまなすが無くなりましたね。

どちらにも乗ったことがなかったので残念です。

 

残る寝台特急は、「サンライズエクスプレス」だけですね。

仮に四国新幹線や高松新幹線ができるとすればこれも無くなってしまうのでしょうか...

早めに乗らないとですね!

 

今回はここまです。

それでは^^