模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

名鉄撮影in2016/01/11

こんにちは!

やっと冬の寒さが来ましたねw

 

タイトル通り撮影をしてきたのですが、本日は人身事故でダイヤが乱れていました。

該当駅は、岡崎公園前だそうです。

 

f:id:meitetsu1700:20160111154706j:plain

普通\新安城

 

f:id:meitetsu1700:20160111155243j:plain

特急/神宮前

 

こんな感じで、かなり乱れてしまっていました。

 

~これに関連して~

最近、学生の自殺が多いですね。今回の人身事故の原因は分からないですが、

僕は、「自殺なんてしてもいいことありませんよ。それどころか損ですよ。悲しむのは誰かよく考えて下さい。」こう思います。

人には1人1人生きる権利があります。それを大切にして欲しいですね。

 

 

つい熱く語ってしまいましたが、これは大事なことだと思うので、この場を借りて語らせてもらいました。

 

 

 

 

今回はここまです。