模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

いかかお過ごしですか?

どーも。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は平常運行ですw

 

先日の名鉄撮影の余談ですが、

f:id:meitetsu1700:20151207160544j:plain

これは酷いw

3300系の車体側面に家康ラッピングの跡がくっきり残っていましたw

 

 

 

 

もう少しで2015年も終わりですね。

僕は23日から冬季休業です。

やあ~本当に今年は色々な事がありました。

 名鉄さんが1200系リニューアルしたり、

2210/2211Fが入ってきたり、

あと3167Fも来ましたね。

 

自分、来年の正月は、国府宮神社行って、名古屋駅行って、親戚の家行ってって感じで、結構予定ぎっしりです。

 

来年もいい年になるといいですね。

 

今回はここまでです。

次回の記事は、19日にどこかへ行こうと思っているので、それについての記事になると思います。

それでは~^^