模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

リフレッシュ休日。(近鉄撮影in2015/11/29)

 どーも。

もうすっかり鍋の季節ですねw

本日は、同じ名古屋駅なのにいつも見過ごしてしまっている近鉄を撮影してきました。

ストレスが溜まっており、鉄分も不足しているということで行って来ました~

 

 

まず地元駅から名鉄名古屋駅を目指します。

そして近鉄名古屋駅に着くと、

f:id:meitetsu1700:20151129154829j:plain

おお!アーバンライナー!!

やっぱカッコイイですね。

この後もひたすら撮りまくります。

f:id:meitetsu1700:20151129155039j:plain

22000系エースや、

 

 

f:id:meitetsu1700:20151129155324j:plain

22600系

 

 

f:id:meitetsu1700:20151129155443j:plain

12200系?

 

 

f:id:meitetsu1700:20151129155715j:plain

12400系?

 

 

f:id:meitetsu1700:20151129155904j:plain

  9000系

 

 

 

f:id:meitetsu1700:20151129160253j:plain

 カルガモ21020系

これらの車輌を撮ることができました~

更に、

f:id:meitetsu1700:20151129160815j:plain

こんな観光列車も走るみたいですね。

伊勢まで行って乗ってみたいです。

おまけ

f:id:meitetsu1700:20151129161257j:plain

 

外に出て歩いていると、行列が出来ていたので何かと思うと、

宝くじでしたw

すごいな年末ジャンボw

 

その後、帰りの道中名鉄のSR車に揺られて心の余裕を楽しんでいると、

上小田井で、

f:id:meitetsu1700:20151129161745j:plain

うおー!5309Fだ~

5309Fが運用に就いていることを知らなかったので嬉しかったです。

 しかもくっついていたのは、5601Fでした。

 

こんな感じで、心地良いリフレッシュ休日を過ごすことができました~

 それでは今回はこの辺で。