模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

名鉄撮影in2015/11/03

どーも。

寒くなってきましたね。

 

傷つくことがあり、精神的にも寒いしゅーです。

 

火曜日が祝日で部活も無かったとゆうことで、めいろく君と始発から撮影しに行きました。

 

まず地元駅から名古屋駅まで出ます。

そこから神宮前駅を目指します。(意味もなく名古屋で降りたのは空前の秘密であるw

行きに乗ったのは名鉄6500系のちょいリニューアル車6504Fです。

f:id:meitetsu1700:20151106170314j:plain

f:id:meitetsu1700:20151106170601j:plain

そうしていると、JRの熱田駅に20人ほど撮影している方が居られたので、神宮前でしばらく撮影した後、金山駅に行くと、

f:id:meitetsu1700:20151106171114j:plain

f:id:meitetsu1700:20151106171136j:plain

2両のキハ85を見ることができました。

 

 

 

その後岐阜まで行き、

岐阜から豊橋まで名古屋本線全区間乗りました。

 

 

f:id:meitetsu1700:20151106171733j:plain

帰りに乗った1700系の現塗装。新塗装もいいですが現塗装もカッコイイですね。

 

それでは今回はこの辺で。