模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

枇杷島分岐点

どうも。

本日、天気予報が雨だったので、部活に傘を持っていったら、

見事な快晴に襲われたしゅーです。

 

そして、部活の後にmeitetsu6000らと名鉄枇杷島分岐点に行って参りました。

1,2分間隔で列車が行き来するので、踏切が直ぐ閉まるんですよね。

0,5秒位で閉まる時もありますw

枇杷島分岐で1時間位撮影していると、

f:id:meitetsu1700:20151017171634j:plain

f:id:meitetsu1700:20151017171701j:plain塗装変更してから運用初日の1702Fです。

先輩によると、昨日まで紫雲殿試運転していたらしいのですが・・・

しかし見れば見るほど1600系に似てますね~

自分のカメラの充電が切れたので、写真は先輩から借りましたw

 では今回はこの辺で。