模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

BトレJR西日本スペシャルパート6届いたぜ!!

どーも。

 

 

前回予告無視しましたwサーセン

 

でタイトルの通り、Bトレの西日本スペシャルパート6が届いたので開封しながら紹介します。ちなみに僕は4箱買いました。

結果が良くなければリベンジします。

で、僕の狙いは、221系先頭車と419系の新北陸色です。

それでは開封、逝って行ってみよう!

1箱目

f:id:meitetsu1700:20151009181605j:plain

419系旧北陸色食パン顔

f:id:meitetsu1700:20151009181809j:plain

おお!1箱目からこれか。

これはいい予感!

 

2箱目

f:id:meitetsu1700:20151009182121j:plain

419系新北陸色食パン顔

f:id:meitetsu1700:20151009182309j:plain

ホワアァァァァァ!!来たぁぁぁぁぁw

今回1番欲しかったBトレを入手出来ました。

うれし★(喜び方キモいw)

 

3箱目

f:id:meitetsu1700:20151009182808j:plain

419系新北陸色月光顔

f:id:meitetsu1700:20151009182926j:plain

何なのか。この運は。何故今日はこんなに運がいいんだ。分からねぇ。

完全に自慢じゃんw

4箱目

f:id:meitetsu1700:20151009183354j:plain

ごめんなさい。まだ開けてません。

何故かと言うと、ちょっとなんか勿体ない気がしたからです。

4箱目は開けるという決心がついたら開けます。(なんだそれw)

 

そして、今回開けて入手したBトレを並べてみました。

f:id:meitetsu1700:20151009183900j:plain

いいですね。

あ、419系ですが、パーツの出来は非常にいいのですが、パーツどうしのハマり具合が少し悪いです。

あと、月光顔の前面パーツは583系の流用っぽいです。

まあこんなところですかね。

余談ですが明日、金山の鉄道フェスティバルに行きます。

楽しみです。

それでは本日はこの辺で。