模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

Bトレ名鉄7500系紹介3~6次車編

前回に引き続き、今回も名鉄7500系を紹介します。

あ、わざとではないんですが、何故かmeitetsu6000と更新日がカブるんですよね。

なんか怖えぇ・・・w

 

箱は前回紹介したので省略します。

 

まずはパーツです。

f:id:meitetsu1700:20151007191426j:plain

主なパーツだけですが、こんな感じです。

そして前面パーツには、

f:id:meitetsu1700:20151007191738j:plain

フロントアイが付いています。

あと中間運転台車の前面って、7300系を低運転台にしたような感じですよね。

組み立てるとこんな感じです。

f:id:meitetsu1700:20151007192232j:plain

中間運転台車、結構目立ってていい感じです。

 

おまけ

自分の持っているパノラマカーを全て並べてみました。

f:id:meitetsu1700:20151007192700j:plain

なんかボケてますね(汗

 

 

次回は鉄道フェスティバル関係の記事になると思います。

それでは本日はこの辺で。

テスト週間・・・勉強嫌だぁぁぁ(泣