模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

小さな時刻表とキーホルダー。

 

はい。どーもmeitetsu1700です。

本日は朝からすることなかったので、時刻表とあるものを買ってきました~。

f:id:meitetsu1700:20150720181958j:plain小さな時刻表&艦これラバーキーホルダーVol.8。

小さな時刻表⇒これは大阪遠征でもしものことがあったら困るので購入しました。

ラバーキーホルダー⇒単に欲しかったので買ったw

ホントは

f:id:meitetsu1700:20150720182545j:plain

吹雪改二が欲しかった(泣)

ラバーキーホルダー結構するんですよねw小さいのにw

艦これはmeitetsu6000から影響を受けて好きになりました。

あ、でも僕アニメしか見たことないからこのキャラ知らないw

(もしくは僕がちゃんとアニメを見てないだけかw)

まいいか。

メガネだし。

でも吹雪欲しいから再チャレンジしようと思いますw

では今回はここまでです。次回は大阪遠征の記事になると思います。