読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

期末㋢終わりました~

今年梅雨入り遅かったな~

名古屋郊外は雨です。

 

それで、タイトルの通り、期末テストが終了しました。

音楽と数学ヤバス・・・

音楽に限っては、半分ぐらいしか回答出来なかった… (´д゚`ll)

あと19日で夏休みだ~

あ、僕は、夏休み色んなとこ行きます。

富山、岐阜、などなど

そうそうmeitetsu6000君達と行く場所の計画もそろそろしなければ・・・

今夏は、また大阪(meitetsu6000の日記参照)かな~

東京かな~

色々迷うこといっぱいです。

明日から休みだ~

そうだ!ぐったりしようw(おい!その前にやることあるだろうw)

とゆうことで今回はここまでで~す。