模型道中膝鉄路

趣味のブログ ~鉄道模型と生きていく~

名鉄に乗る。

題の通りですw

とは言っても、乗ったのは6月8日です。

かなり時間が経っていますw

 

 

上小田井駅から始発で金山駅へ。

そこでデキ600を目撃しました。

その後、先輩の希望で、豊田本町駅へ行くことに。

そして豊本(めんどくさいから略したwそもそもこれを書いてること自体が面倒くさいw)で何枚か撮りました。

f:id:meitetsu1700:20150609211316j:plain

豊本を通過する6500系です。

なんか走ってますよ感出てますねw

次に神宮前に戻ると2210Fを見てしまったのです・・・

なので

折り返しを待つこととしました。

とは言ってもかなり時間があるし・・

なんでその間に太田川に行きました。

ミュースカイの通過がいつも通り速いw

そして神宮に戻り、

乗車しました。

f:id:meitetsu1700:20150615201059j:plain

まあこれに乗って須ヶ口まで行って

須ヶ口から岐阜行き特急乗って、

各務原線新鵜沼まで行って

ここからやったようでやっていなかった

あれをやります。

B2特別車で新鵜沼豊橋

これをやりました。

そっから神宮前に戻り、

特急 セントレア行きに乗りました。

しかし

この電車で事件は起こります。

それは新舞子駅到着の時だった。

こんな速度で止まれるかと言う位のスピードで駅に進入。

ここで列車の機器類から加速音がした。

自分の中でしていた嫌な予感は的中。

なんと新舞子駅を通過したのだ。

車掌さんの電鈴で運転士さんが気付き緊急停車。

数分後列車はバックした。

その後列車は恐ろしい回復運転を見せ、

セントレア到着の遅れは僅か3分。

すごい運転士さんだった。

 

↑この部分は真剣です。

なんか最後怖い感じになってごめんなさい・・・

 

どうでもいいですがテスト週間の影響でしばらくの間更新

できなくなります。ご了承下さい。

それでは本日はさようなら。

お休みなさいw