
私と、あなたと、鉄道と。

鉄道のことを名古屋郊外からあなたへお届け。鵜沼路と名乗る者のブログです。

大量購入。

お久しぶりです。

 

 定期更新できなくてすいません。

まあこんなむなしい話は置いといて・・・

5月5日が誕生日なので

Bトレを大量購入してもらいました  しました~

 

f:id:meitetsu1700:20150507194954j:plain  まあそんなに大量ではないですが自分の中では大量な方ですw

あと

今日遊んだ?とき

f:id:meitetsu1700:20150507195528j:plain

これをmeitetsu6000君から頂きました。

うれしかった。

ありがとーmeitetsu6000

 

 

あと今はラジコン塗ってます

結構疲れるw

一カ所ミスったw

ラジコン塗るのって結構むずいんですよねー。

 

あとどうでもいいけど僕の部屋は和室ですw

こんな調子ですがこれからもよろしくお願いします~

それでは今日はこの辺で。